ガジェットやスマホで生活を豊かにする情報を発信中

〈景品表示法に基づく表記〉当サイトはPR商品及びアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

テキスト

ガジェット

中華ガジェットの聖地!「Gshopper」のおすすめ商品を紹介!

たけはる

パソコンとスマホとラブライブをこよなく愛するオタク。 レビューは、本当にこの商品が必要な人は誰なのか?を重点に執筆している。 悪いものは悪い。良いものは良いをモットーに、記事を書く。

こんにちは、記念すべき100本目の記事です。

皆さんは、どんなガジェット持っていますか?僕の場合は色々持っているのですが、正直使わなくなったりとかしているんで正直ちょっと最近は買うのを抑えていたりしていますw

そんなことは置いといて今回は、中華ガジェットを取り扱っているECサイト「Gshopper」を紹介していきたいと思います。ぜひ興味があったら見てくださいね!

Gshopperとはなんぞ?

GshopperはECサイト(いわゆるネットショップね)です。ECサイトというわけなんで何かを販売しているんですが、そのなにかというのが、中華ガジェットです。ガジェットオタク大興奮のサイトですねw。2年前から運営をしていて価格も格安なのが特徴です。

取り扱っている商品はXiaomiとかの有名企業を始めとした色々な製品があります。Qoo10とも提携しているので安心に買い物が出来ます。

何が売っているの?

このショップは意外にも結構な会社と提携をしているので安心して利用できると思います。

結構有名なショップもありますよね。例えばAppleやXiaomiなどの一流企業からパソコンメーカーの大手Lenovoなどの商品があります。そして我が日本企業「任天堂」の製品も取り扱っているのでAmazonみたいな感覚でショッピングすることが出来ます。

アカウントの登録方法

結構知らないサイトだから不安に思っている人も多いと思うので、とりあいずこのサイトでの購入方法を伝授しようと思う。

アカウントを作成して登録するぜ

まずは、アカウントの登録ボタンを押してメールアドレスとサイトのパスワードを入力してください。これは普通のサイトと全く同じですよね。そしたら認証メールが来るのでコードを打ってください。

そしたら、必要情報を入力して登録完了です。機械翻訳なのか分かりませんが、いろいろと日本語がおかしい場面がありますが気にしては負けです。気にせずにいきましょう。

今気づいたんですけど県とか入力する場所上下逆になっていますねw

僕が選ぶおすすめガジェット製品

僕はガジェットブロガーなのでサイトを色々回ってみて特におすすめの商品を紹介していきたいと思います!(僕が欲しいかほしくないかで選んでたりするから参考程度に聞いてねw)

空気清浄機


正直僕が一番欲しいのが「空気清浄機」です。なぜかというと僕って重度の花粉症なんですよね。なので、常時空気清浄機をつけているのですが、だんだん壊れてきたので新しくしたいんです。なので、こちらの商品をピックアップしました。

この商品の僕が一番目をつけているのが、除湿機能です。除湿機能は絶対欲しいところです。なぜかというと、僕の部屋ってカラッとしていて湿っけがまったくないんですよね。なので肌荒れも酷いので除湿機能で改善してやるぜ!というのが狙いですw

正直僕自身前まで除湿機をつけていたのですが、それ単体だと威力が強すぎてパソコンとかコードに水がかかるので火災の心配を考慮してやめました。

ご購入はこちらから!

Mi Band 5(スマートウォッチ)

続いてはXiaomiから発売している Mi band5です。このスマートウォッチの最大の特徴はめちゃめちゃコスパが良いことです。上の画像では3千円と書いていますが、今サイトを見たらなんと2,980円で売っています。ニキュッパですよ。

しかもしっかりとしていて心電図なども図ることができるので運動するときなどもめちゃめちゃ便利ですよね。流石に、電子決済は出来ませんが、ぜひスポーツをやっている皆さん自分の健康維持のために買ってみてはどうでしょうか?(僕はスマートウォッチ買わんけどなw)

ご購入はこちらから!

Xiaomi スマート体重計


僕、初めて知ったんですがXiaomiって体重計も出しているんですねw。ということで僕が2番目くらいにほしいのがこの体重計です。しかもなんと1,980円。ついにイチキュッパ来ちゃいましたねw。

なぜほしいのかというと実は僕、逆ダイエットというものをやっていて言わゆる太るためのダイエットってわけですね。なので、体重計がちょうど欲しかったわけです。しかも今セールしていて30%引きはでかいです。(今度逆ダイエットの中間報告出します)

ご購入はこちらから!

Gshopperは安全なのか?

安全だと思います。普通に買い物が出来ますからね。ちょっと機械翻訳感が否めませんが、それ以外を除くと普通のショッピングサイトだとおもいますよ。ぜひガジェットを買おうとしているなら使ってみてはいかがでしょうか?

アクセスはこちらから!

おすすめ記事(参考になる)

2024/2/15

国内旅行ならAgodaやExpediaより楽天トラベルがオススメな理由

旅行するときにホテルを予約しようと思ったけどExpediaやagodaなどのたくさんの予約サイトがあってどれが一番いいのか?と思ったことはありませんか。 僕も実際、旅行に行くときホテルを予約する際に色々なサイトを周回して探し回っているのですが最終的に『楽天トラベル』で落ち着きました。 なぜ楽天トラベルなのか?というと圧倒的に使いやすく安心感があり価格も安いんですね。そこで今回は楽天トラベルがオススメな理由を実体験を交えて書いていきます。 目次【結論】国内旅行なら楽天トラベルが最強な理由楽天トラベルにはオト ...

ReadMore

2024/2/9

【ノートパソコンの選び方】重要なのは重量と自分のやりたいことができるスペック

仕事や学校用に1台パソコンを購入しようかなと考える機会があると思ます。 けれどノートパソコン売り場などに行ってもスペックがこうで重量がこれくらいで~などというような説明を受けたとしてもチンプンカンプンだと思います。そんな状態で売り場に行くと100%詐欺られますね。 そこで今回はノートパソコン売り場にいっても詐欺られないために必要最低限の知識とノートパソコンの選び方を書いていきたいと思います。この記事を読めば売り場に行ってもスムーズに購入することができると思いますよ。 目次【結論】Corei5以上あれば何で ...

ReadMore

2024/2/7

【運転免許】教習所は合宿よりも通いのほうが良い人の特徴

2月3月といえば運転免許を取るために高校生たちがたくさん教習所に通ったり合宿に行ったりする時期ですね。 僕も今通っているその一人なのですが、教習所選びのときに合宿or通いで迷いますよね。 そこで今回は絶賛教習所に通っている僕が合宿よりも通いのほうが良い人の特徴を今回まとめていきます。ぜひこれから教習所に行こうかなと考えている人はどちらがいいか決まると思いますよ。 目次【結論】2月3月しか行けないなら通い一択【実体験】通いってどんな感じ?合宿免許に行ったほうがいい人の特徴オススメの合宿免許まとめ:自分のライ ...

ReadMore

2024/1/17

【驚愕】大学生まではiPhoneを買ったほうが良い理由

中学や高校、大学を入学を期に新しくスマホを購入したり機種変したいな...。と考える人は多いと思います。 そこで悩むのが『iPhoneかAndroid問題』です。正直、学生の僕が思うに学生時代はAndroidよりiPhoneを購入したほうが絶対に良いです。 今回は現役学生である僕がなぜ学生のうちはiPhoneが良い理由を解説していきますのでこの記事を読めば学生のうちはiPhoneにしたくなると思います。ぜひ参考にしてくださいね。 目次なぜ学生はiPhoneを買ったほうが良いのか?iPhoneは旧式でも大丈夫 ...

ReadMore

2024/1/12

【3年使ってわかる】Adobeソフトを快適に使うためのオススメゲーミングパソコン

Adobeといえば『Photoshop』や『Premiere Pro』など数々のクリエイターが使っているプロ向けソフトを作っている会社です。 僕もクリエイターの端くれとして3年間Adobeソフトを使いまわしてきました。使いまわした感想として『高スペックなパソコンが』必要という点があります。 Adobeソフトはどれも重量級ソフトなのでゲーミングパソコンが必要です。そこで今回はAdobeソフトを快適に使う上でオススメのパソコンを紹介していきたいと思います。 目次Adobeソフトを快適に使う上で必要なスペックマ ...

ReadMore

-ガジェット